太陽が戻ってくるまでに大切な人ときっと出会える



こんにちは。

お前ら、久しぶりだな

死んだと思ってただろ??実際、瀕死状態までイってたけどな。

今はすごく元気です。




元気だから授業中にブログ書いてます。

先生がスクリーンの前に立ってて、顔半分が照らされてるのがツボに入ってしまい、笑いをこらえてるくらい元気よ。

どうも浪速のブロガーみ●ちゃんです。



5月に入ってからは誰かと同じで遊びまくってました。

誰かと違うのはゴールデンウィーク中に就活の予定を入れてないくらいかな。

それぐらい遊びまくってました。

中でも1番の思い出は父と母とわたしの3人で京都と滋賀の彦根城へ旅行に行ったことですね。(兄と犬は自宅待機。)


京都では謎の画家の個展に行ったりしました。(父は美術館内で迷子になる)


今、大河ドラマで流行りの彦根城は階段がとにかく急で母が子を犠牲にしようとしてきました。(父は私たちに2時間待ちの行列を並ばさせ、アイスモナカを食べる)


あとは泊まった旅館で、ア●ダルトちゃんねるガイドの紙を両親に見つからないよう咄嗟に隠してたのに、すぐばれたのもいい思い出ですね。(うちの母はこういうの見つけるのがうまい)






いやあ、すごく楽しかった。



そんな天国のような時間と一変して今日は、











絞られてきました。

成績不良者が呼び出され晒し者にされるというイベントに参加してきました。



でも、なんだかんだでほんの少し希望が湧いてきました。

なぜかというと、指導する先生がすごく笑顔で、こう言ってきました。


「君達はまだ卒業できる可能性があるんだよ。だから頑張ってください。」






神かよ。







いろいろがんばります




by.topocantangma