トイレの蓋に思いっきり打ったよ!!


こんばんはん


明日というか今日の面接対策しないといけないんだけど、気が乗らないのでブログ更新。

ツイッタとかフェイスなんちゃらとかやってないので、新鮮な気分だわん


あ、皆様に謝らなければいけないことがありやす(皆様って言う程見てる人いないと思うけど)


なんと!!!


昨日あんなに誓ったのに!!!!










まーた面接ばっくれちまいやした。

ここまでくると尊敬レベル。

もし面接で、尊敬してる人は誰ですか?って聞かれたら胸を張って「もちろん、私に決まってるやないですか?!」と宣言したいレベル。


やけに出現率が高い某ソース顔の黒歴史野郎と次面接バックれたら死刑という素晴らしい誓いを立てたので今度こそ頑張ろうと思います。


見ててね、お星様。


わたし、うまれかわるの。




合掌。