俺がtopocantangmaや

こんにちは。

さ●なるの使い手、又の名をパンツ教教祖千眼様信者のなぢたさんに脅迫されてついにブログを始めてしまいました。

大阪、いや吹田のブロガー目指して頑張ります。しくよろ

さて、わたしは現在成績が危うい中、かろうじて4回生になることができました。4回生といえば魔の就活ですよね。わたしの周りにも就活に苦しんでる人がたくさんいます。

例えばセクハラを受けたり、ポンコツロボットの洗礼を受けたり、その会社の選考を受けたり…

あっ!わたしももちろん説明会にいってますよ!でも今週は二つドタキャンしちゃいました!

今日はさすがに真面目に説明会いきましたよ〜。でもその会社の人事さんが企業説明会のドタキャンのことを話してて、すごく心が痛くなったのはノスタルジックな、まるでセピア色のような思い出です。

来週もたくさん選考だの説明会だのありますが、何個ドタキャンせずにいけるでしょーかっ?!

予想してみてコメントよろしくねぇ

じゃあ今日はこのへんで!!

合掌。