2017-01-01から1年間の記事一覧

太陽が戻ってくるまでに大切な人ときっと出会える

こんにちは。お前ら、久しぶりだな死んだと思ってただろ??実際、瀕死状態までイってたけどな。今はすごく元気です。元気だから授業中にブログ書いてます。先生がスクリーンの前に立ってて、顔半分が照らされてるのがツボに入ってしまい、笑いをこらえてる…

トイレの蓋に思いっきり打ったよ!!

こんばんはん明日というか今日の面接対策しないといけないんだけど、気が乗らないのでブログ更新。ツイッタとかフェイスなんちゃらとかやってないので、新鮮な気分だわんあ、皆様に謝らなければいけないことがありやす(皆様って言う程見てる人いないと思うけ…

昼も夜もおそばんば

ちわっ!!!!今日は良くない日でした。なので導入部分だけでもテンション上げてこうとだいぶ無理しました。今日は良くない日でした。今日は2つの企業の選考日でした。1つ目の企業に向かってる時、クラクション鳴らされました。私が悪いんだけどね。轢か…

俺がtopocantangmaや

こんにちは。 さ●なるの使い手、又の名をパンツ教教祖千眼様信者のなぢたさんに脅迫されてついにブログを始めてしまいました。 大阪、いや吹田のブロガー目指して頑張ります。しくよろ さて、わたしは現在成績が危うい中、かろうじて4回生になることができま…