昼も夜もおそばんば

ちわっ!!!!


今日は良くない日でした。

なので導入部分だけでもテンション上げてこうとだいぶ無理しました。


今日は良くない日でした。

今日は2つの企業の選考日でした。

1つ目の企業に向かってる時、クラクション鳴らされました。私が悪いんだけどね。轢かれてる寸前でした。

あの時の私は誰よりも生きようと必死だったと思うわ。

で、間に合ったんだけど私が1番はじめに到着してしまい、なぜか人事の人と和やかにお話しました。

すごく必死だったと思うわ。


あっ、それとその企業で高校の時のドリーミングちゃんに再会したの。まさに災害。

そのあとのグループワークも全然喋れなかったし、たぶんグループの中で最下位だったわね。

で、帰りもクラクション鳴らされるし、なぜかドリーミングちゃんは自分のこと話さずにクイズ出題してくるし、よく分からない。


お昼は大阪に説明会聞きにきてた某信者と合流してご飯。

入ったお蕎麦屋さん?のつけまバシバシのおばあに癒される。


食べたあとは2つ目の企業の面接だったんだけど、場所がわからず泣く泣くバックレる。そして迷子になる。その時怪しいお店の前に立ってたお兄さんと目が合い何か通じ合った気がして帰路につく。


今日は良くない日でした。

明日も面接。今度こそは頑張ります。


合従。